よくあるご質問

よくあるご質問

ユーザー関連

Q.ユーザー登録に必要な情報は何ですか?

A.メールアドレス・パスワード・生年月日です。生年月日は本人確認にも使用しますので、必ず入力して下さい。

Q.ユーザー登録をするにはどうすればよいですか?

A.コチラをご覧ください。

Q.パスワードを変更するにはどうすればよいですか?

A.コチラをご覧ください。

Q.パスワードを忘れました。どうすればよいですか?

A.新しいパスワードにリセットして下さい。詳しくは、コチラをご覧ください。

Q.クレジットカード情報を登録するにはどうすればよいですか?

A.コチラをご覧ください。

Q.クレジットカード情報を削除するにはどうすればよいですか?

A.コチラをご覧ください。

Q.クレジットカードが無い場合どうすればよいですか?

A.コンビニ等で購入可能なVプリカ/バンドルカード/バニラVisaギフトカードを使用出来ます。その他決済方法は現在検討中です。

決済関連

Q.使用できるクレジットカードの種類を教えて下さい。

A.VISAとMasterCardとJCBの3種類です。

Q.クレジットカード情報は複数登録出来ますか?

A.最大5枚まで登録する事が出来ます。

Q.クレジットカードの情報は安全ですか?

A.たとえスマートフォンを紛失しても、本体にクレジットカードの情報は保存されていません。決済代行会社のGMOペイメントゲートウェイ株式会社に保存され、本アプリのサービス利用料の支払いにのみ使用されます。

Q.アプリで支払った後に別途注文した時、支払いはどうなりますか?

A.通常通りお会計して下さい。

Q.支払いのキャンセルは出来ますか?

A.キャンセルは原則として受け付けていません。ご了承下さい。

Q.レシートや領収書は受け取る事が出来ますか?

A. レシートそのものはありませんが、お支払い時にレシート扱いのメールが送信されます。メールを受け取れる状態にしておいて下さい。 本サービスの領収書は、弊社もお店も発行しません。ご了承下さい。但し、別途注文分の領収書はお店が発行します。

操作関連

Q.お店が提供するサービス内容を確認するにはどうすればよいですか?

A.イベントページの店舗一覧や、お試し入店の店舗検索から知りたいお店を選ぶと、店舗詳細画面で確認する事が出来ます。

Q.ユーザー登録をしなくてもアプリは使えますか?

A.使えます。お店の検索アプリとして使う場合、ユーザー登録は必要ありません。但し、提携店のみの検索アプリになります。

Q.検索結果や店舗一覧を絞り込みたいです。どうしたらよいですか?

A.コチラをご覧ください。

その他

Q.お店が営業していませんでした。何故ですか?

A.お店の都合上、閉店時間が早まったり、突然休みになる場合があります。ご了承下さい。

Q.入店時にお試し入店を使用できないと言われました。何故ですか?

A.お店の都合上、本サービスを使用できない場合があります。ご了承下さい。

Q.お店の人に完了画面を見せる前にトップ画面に戻してしまいました。どうすればよいですか?

A.お支払い時にレシート扱いのメールが送信されます。そのメールをお店の人に見せて下さい。

Q.支払いは済ませのですが食べずにお店を出ました。返金は可能ですか?

A.キャンセルは原則として受け付けていません。ご了承下さい。
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